新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2011/02/24(木)22:00
えのすいイルカショースタジアムでは、2月の平日14:30より「アシカのお散歩タイム」を大大大好評開催中! だけど、いよいよ次の月曜日まで!

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ 新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

昨日のお散歩に登場したのは、オタリアチビコッ!
今回はまた組み立て式のプールがあったので、上からながめてみることにしました。

それにしてもオキゴンドウセーラーさんも、バンドウイルカシェリルもよっぽどチビコのことが好きなんだな。

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

ショーに出演していた頃より、丸っとした感じかな~、チビコ
でも、かわいい。 (*´∀`*)

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

\(´▽`)/ おにいさんの胸に飛び込んでおいで! ・・・やっぱりやってみたい。

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

それじゃあ、チビコもプールに入ってみよう! よっこらせっと。

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

あぁ~! もぅ~! ヽ(`Д´)ノシ チビコと水の中で遊んでみてぇなぁ~!

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

アシカなのに浮輪。これはもう反則・・・チビコかわゆ過ぎ。 (*´Д`*)

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

水の中で手を振りながら、まぶしくてウィンク風のキラキラ☆チビコ
(**´д`**) ガフッ・・・。

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

これがもう最高にステキ☆ しかもプールの中なんて、かつてない光景。
ほのぼのと温かい気持ちになります。

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

プールから上がったら、すべり台をスーーーーーッとスライディング!
最後までかわいいぜ!

新江ノ島水族館(えのすい)アシカのお散歩タイム、オタリアのチビコ

またね~! ヽ(*´∀`*)ノシ チビコ

というわけで、オタリアデコデコ in プール、チビコチビコ in プールと4パターンのバリエーションに遭遇できてラッキー!

2月は別のショー「スプラッシュ!」を含めオタリア女子全頭のデコチビコマミトトロに会うことができました! やったぜ!

本当にこの「アシカのお散歩タイム」ありがたいです!
準備や片付けが大変なので、ずっとは無理だと思いますが、いつかの機会にまた開催していただけると嬉しいです。

そのときは、ぜひカリフォルニアアシカ男子たちにも出演して欲しいなぁ~☆


オタリア(南米アシカ)[学名:Otaria byronia][英名:South American sea lion]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2654-acb5b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
