新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/17(木)23:00
えのすいでオリジナルドリンク恋するえの水(2011)を販売していたので、購入して飲んでみました!

新江ノ島水族館(えのすい)恋するえの水2011

恋するえの水[販売:Beach Treasure][価格:各250円(税込み)]

バレンタインからホワイトデーシーズン恒例のえのすいオリジナルドリンク。
今回のラベルのモチーフは、ずっと続いてきたペンギンから変更になって、クラゲになりました。えのすいのクラゲが重要な役割を果たした純愛ドラマをやっていましたから納得です。

ラベルは赤と青の2種類でもちろん単独でも買えますが、2本並べると絵柄がつながるようになるので、ぜひペアで購入したいところ。
1本250円で、赤と青のセットだと500円ですが、現在は抽選で男女カップルに2本セットでプレゼントしちゃう企画二人で手をつないで合言葉「恋するえのすい」を開催中なので、男女でえのすいに行く人はぜひ参加してみてね。

さて味はと言いますと、極めて普通のラムネ味です。
シュワッと素朴で甘い炭酸飲料。
クセがなくて誰でもおいしく飲めると思いま~す。


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※商品の価格・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2629-9e7315c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。