新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2011/02/15(火)22:00
えのすいイルカショースタジアム奥にあるブリーディングプールから、今回もバンドウイルカパルの様子をお伝えします。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのパル

前回はやっていなかったので、だいぶ良くなったのかと思いましたが、またしてもチューブで透明の液体を注入を再開していました。
やっぱり根気がいることなのかもしれません。大変なことだとは思いますが、パル父さんのためにもお願いしたいところです。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのパル

ところで場所が変更になったので、注入してるうちに・・・

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのパル

角度がこんなに変わってしまいました。そんなに流れがあるのかな?
とにかくパル父さんも協力的だし、みんなで力を合わせて完璧な体調を目指してもらいたいですね。



新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのパル

場面は変わってパル父さんのトレーニング風景。
木の棒で一体なんの練習? シチュエーションがよく分からない。

鬼教官の軍曹にイヤミったらしく木の棒でほっぺたをピタピタされながら、直立不動で黙ってダメ出しされてる図!?

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのパル

「やんのか、コラッ!」ってキレてるんじゃないよね!?
落ち着いて! パル父さん!

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのピック

2歳半の愛娘のピックが冷静に見てますよ。

だけど元気過ぎるぐらいでいいのかもしれないですね。
他の部分では活発なように見えるパル父さんなんでした。


バンドウイルカ(ハンドウイルカ・半道海豚)
[学名:Tursiops truncatus][英名:Bottlenose dolphin]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2625-48c877b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
