新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2011/02/05(土)22:00
えのすいのイルカショースタジアム左側の区画には、ショーをお休みしているバンドウイルカたちがいます。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのマリン、シェリル

水中に垂直に立っているのは、1月なかばより体調の都合でこちらに来ているシェリル。なんですが、だいぶ回復しているように見えます。むしろここにいる3頭の中では一番元気が良さそうな気がします。

シェリルのことだから、良くなったからショーに出たがってるんじゃないかと思います。人がいると、かなりアピールしています。

でも、ちゃんと体温を測ったりした数値をみて、健康状態が完璧になるまでは、まだしばらく休養なのかもしれません。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのマリン、シェリル

一緒にいる左側はマリン。2階のデッキから手を振っているんですが、見えてるんでしょうか、わかってるんでしょうか。結構、謎。
だけど、なんとなくこっちを見てくれてるような気がします。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのマリン、シェリル

マリンシェリルで口を開けて行きまーす」の練習。やはりシェリルは張り切っていて、いきなり出始めから全開!
あまりこの種目は得意っていうイメージがないシェリルですが、やっぱり色々な種目をこなすこと自体が楽しいんだろうなと思います。

見た限りの個人的な感想としては、いつショーに復帰してもおかしくないシェリル

でも、それだけじゃわからないですからね。せっかくのいい機会だし、休養が必要ならゆっくりして、体調が万全に戻ったら、ぜひまた大活躍を見せて欲しいですね。


バンドウイルカ(ハンドウイルカ・半道海豚)
[学名:Tursiops truncatus][英名:Bottlenose dolphin]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
帰ってきました。
こんばんは。

シェリル、今日復帰しました。

まだ感覚が戻りきってないかな、という感じもしますが、時間が経てば解決すると思います。

とりあえず一安心かな。

問題はアテネの方で、落ち着きがないというか、もうすぐそんな季節かなと…。
2011/02/06(日) 00:06 | URL | kamuma #-[ 編集]
こんばんは
サブプールに移動していたシェリルですが、先週からショー復帰しているようです。後方宙返りも飛んでいるようです。
元気になってくれて良かったです☆
明日、早速、見に行く予定です。
2011/02/07(月) 20:37 | URL | まあ #/pdu0RA.[ 編集]
Re: 帰ってきました。
kamuma様、こんばんは。
ありがとうございます。

おお!シェリル復帰しましたか!
ああ、ちょっとプチ浦島状態のシェリルも見てみたい気がしますね~。
だけど、そんなことが言えるのも元気に復調してくれたから。
本当に良かった!良かった!

アテネはしばらく身が入ってない感じでしょうかね。

情報、コメントありがとうございます。
2011/02/08(火) 00:07 | URL | ゴウ #-[ 編集]
Re: こんばんは
まあ様、こんばんは。
ありがとうございます。

シェリル復帰!本当に嬉しいことですね!
後方宙返りも披露しているってことは、体調も万全で、
いままで出演したくてウズウズしてたんでしょうか。

楽しみですよね!張り切って行ってらっしゃいませ!

情報、コメントありがとうございます。
2011/02/08(火) 00:11 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2595-dfda63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
