新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/22(水)23:00
えのすいのメールマガジン「えのすい情報局」会員に朗報!
だけど会員じゃない人も注目!

っていうかメルマガ会員の読者ならすでに案内が届いていると思いますが、今日から冬休みの特別企画が開催されています!
そして、まだ会員じゃない方も、これから無料登録すれば参加可能!

新江ノ島水族館(えのすい)冬休みメルマガ会員特別プレゼント

なんと、主人公がえのすい職員という設定で全面的に撮影協力し、好評のうちに大団円を迎えたフジテレビ月9ドラマ『流れ星』関連グッズを、計250名に大放出プレゼントしちゃう超太っ腹企画!
開催期間は12月22~31日限定!

   ◎『流れ星』ピンズ 150名
   ◎『流れ星』ボールペン 50名
   ◎『流れ星』シャーペン 50名

入荷した途端に品切れになってしまうほど大人気の『流れ星』グッズ。
主人公とヒロインがペアで付けていたクラゲのストラップと同じデザインのピンズに加え、ボールペンとシャーペンも同様のモチーフなのではないかと思います。



それでは応募手順を紹介。

1.まだ会員じゃない方はえのすい公式サイトから登録しましょう。当日に告知ポスターのQRコードを読み取っても大丈夫みたいですが、同じく12月22~31日限定の入場料10%OFFクーポンもあるので事前に登録しておくと便利。

2.携帯電話で『流れ星』関連グッズプレゼントの画面を開きます。あらかじめ携帯電話の画面メモ機能を使って保存しておくとスムーズ。

3.えのすい2階の総合案内にいるスタッフの方に提示してください。

4.専用の応募用紙がもらえますので、必要事項を記入して応募ボックスに投函。



当選発表は1月中旬予定で、賞品発送をもってかえさせていただくおなじみのパターンなので、果報は寝正月して待て!

当たり前といえば当たり前ですが、とにかく1回はえのすいに足を運ばないと応募はできません。世の中そんなに甘くはないよね。
それと賞品の種類と色も選べないとのこと。ご注意くださいね。

それじゃ、せっかくだからこの機会にえのすいへGO!&応募!


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※イベントの内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2457-ee9aad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。