新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/21(火)23:59
えのすいで現在好評開催中の「デンキウナギによるECOなクリスマスツリー点灯」をイメージした12月25日までの期間限定オリジナルデザートメニュー「デンキウナギパフェ」を販売していたので、食べてみました!

新江ノ島水族館(えのすい)デンキウナギパフェ

デンキウナギパフェ[販売:PaPa Oven、SUNNY SANDS][価格:500円(税込み)]

2箇所の飲食売店で販売していますが、2階にある飲食売店SUNNY SANDS (サニー・サンズ)で購入しました。

ワッフルコーンの上にキャラメルプリンを置き、その上からバニラソフトクリームをかけ、さらにパチパチキャンディと普通のキャンディを割ったものをトッピング!
そして脇に刺さっているのはウナギにちなんだ例の『夜のお菓子』じゃないですか!

新江ノ島水族館(えのすい)デンキウナギパフェ

しびれる電気から発想されたパチパチキャンディがちりばめられたバニラソフトを口に入れると・・・

(((**))) 刺☆激☆的!

例のパイでソフトをすくって食べたり、食べ進むと下から顔を出すキャラメルプリンとミックスしたりと食べ方色々。
いくつもの味と食感が満載されていて、まとまっているという感じではないんですが、とにかく楽しくて美味しい!
話題性には事欠きませんので、話のタネに食べておくのも良いかも。
興味がある方はお試しください。

ごちそうさまでした。


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※商品の価格・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2455-b83690ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。