新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/11/27(土)23:00
えのすいペンギンプール右区画にいる2羽のフンボルトペンギンの子どもたち。

新江ノ島水族館(えのすい)フンボルトペンギンのユメ、メロディー

仕切り左側の大人ペンギンたちの様子が気になるユメ(左)と、
次のごはんがいつになるのか気になるメロディー(右)。

最近の大人たちはオスペンギンのトップを中心とする虹色の恋模様。
ユメじゃなくても気になる展開でドキドキ☆
そういう話ってちょっとワクワクするよね。

それに引き替え・・・

新江ノ島水族館(えのすい)フンボルトペンギンのユメ、メロディー

なんで自分はこんなに落ち着きのない子と一緒なんだろう・・・
と困り果てたユメのこの表情。

まぁまぁユメちゃん、メロディーにも良いとこあるよ。
・・・笑いの神様に愛されてるところとか。

新江ノ島水族館(えのすい)フンボルトペンギンのユメ、メロディー

目の前にメロディーの翼があったので、思わず噛み付くユメ
仲良くね☆



突然ですが、ユメメロディーの変な姿を紹介する「キミ誰?」のコーナー!

新江ノ島水族館(えのすい)フンボルトペンギンのユメ 新江ノ島水族館(えのすい)フンボルトペンギンのメロディー

左/ブルブルブルッと体を震わせるユメ
ラヴリィさが一瞬どこかへすっとんでいってしまっているボヤけた顔立ち。

右/前傾姿勢のため寸詰まりで小さく見えるメロディー
別の生き物みたい。なんか鳥っぽい・・・元々、鳥ではあるけれど。


フンボルトペンギン[学名:Spheniscus humboldti][英名:Humboldt penguin]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

伸び上がるユメかわいいです(*´ω`*)
大人たちのウキウキ、ソワソワ感が伝わってきたのでしょうか。
ユメはスタイルが良いですねぇ。
はっΣ(゚ロ゚;)...メロディー....。
いやいや、君はそれでいいんだよ...多分。
なんたって神に愛されています。

それにしてもユメの目線。冷静...( ´ー`;)
メロディーがああだからユメがこうなのか、ユメがこうだからメロディーがああなのか。

バランスのとれたナイスコンビ!!Σd(゚∀゚)
2010/11/29(月) 03:13 | URL | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらなえ様、こんにちは。
ありがとうございます。

いろんな仕草がかわいいです、ユメ。(●´-`●)
とてもスラッとして本当にスタイル良いです。
大人たちの声も響き渡ってるので、かなり気にしてます。

メロディーは・・・ (´∀`;)
興味の対象が非常に限定されてるみたいです。
食べて、泳いで、せわしなく動いて、また食べます。

  _, ._
( ゚ Э゚) このユメの表情がなんとも言えません。

本当にとってもナイスコンビ! なんですが、
ユメはコンビ扱いされるの嫌がりそうで、
メロディーはなんにも気にしなさそう。
そこがまた堂々巡りのナイスコンビ! Σd(´∀`)

コメントありがとうございます。
2010/11/29(月) 23:46 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2377-2f752c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
