新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/29(日)23:59
えのすいの年間パスポート会員などの会員のみなさんには、この夏えのすいから下のようなウチワが送られてきたはず!

新江ノ島水族館(えのすい)うちわ 新江ノ島水族館(えのすい)うちわ

片面は「朝型水族館」のシンボルをデザイン。もう片面は様々なイベント情報が盛りだくさんで、涼しさ的にも情報的にもかなり有用。

しかも、このウチワにはものすごいおトクなポイントがあったんです!
下の方に注目!
夏休み期間中にこのウチワを持って、えのすい2階にある飲食売店SUNNY SANDS (サニー・サンズ)に行くと、なんと「えのしまハロハロ」が半額になるというじゃありませんか!

というわけで行ってみました!

新江ノ島水族館(えのすい)えのしまハロハロ

えのしまハロハロ[販売:SUNNY SANDS][価格:500円→250円(税込み)]

半額って250円ですよ! これはスゴい!
えのしまハロハロえのすいの中でも、SUNNY SANDSだけの限定メニュー。

元々、ハロハロとは「混ぜ混ぜ」という意味のフィリピンのかき氷を使ったデザート。その名の通り、混ぜて食べるために多くの素材が使用されます。

このSUNNY SANDSオリジナルのえのしまハロハロはというと、カップの底にマンゴーゼリーとナタデココを敷いた上に、かき氷を詰め、その上にバニラソフトがたっぷり盛られ、さらにフランボワーズソースがかけられ、フルーツが添えられるという至れり尽くせりの超豪華デザート!

本当に半額でいいんですかッ!? それでは食べてみましょう!

まずは甘酸っぱいソースと甘いバニラソフトのハーモニーがたまりません!
マンゴーとパイナップル? フルーツの味もいいアクセント。

そして堀り進んでいき、かき氷ゾーンに突入!
ソフトとの混ぜ混ぜ具合が新鮮な味わい。
特筆すべきはかき氷の食感! なんかシャリシャリじゃなくてサクサク!
なんというかスナック菓子みたいな歯触りで、いままで食べたことない感じ。

底まで行けば、また違う食感のプニョプニョしたマンゴーゼリーとナタデココが現れて、ひとつで何度も楽しめて本当に豪華!

とても美味しく満足度も高いです! これはおトク!
ごちそうさまでした!


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※商品の価格・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2126-dbf5f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。