新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/08/03(火)23:59
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
やっぱり夏といえば水族館ということで、当ブログも熱を込めて
鋭意作成しておりますが、そのせいかいささかオーバーヒート気味です。

なので、これからも無理しない程度に頑張っていきたいと存じます。
つきましては、今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。
まだまだ暑さが続くようですが、皆様におかれましては健康にお過ごしください。
                                2010年 夏



で、えのすいのシーンから暑中見舞いのハガキ風写真をつくってみました!

キレイなもの、かわいいもの、かっこいいもの、涼しげなものから、ちょっと嫌がらせっぽいものまで幅広く取り揃えてみたので、お好みで選んでね!
(写真をクリックすると拡大します)

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、相模湾大水槽
相模湾大水槽

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、ドルフェリア“ハーモニー”
ドルフェリア“ハーモニー”

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、スプラッシュ!
スプラッシュ!

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、ハナゴンドウのビーナ
ハナゴンドウのビーナ

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、ミツクリザメ(ゴブリンシャーク)
ミツクリザメ(ゴブリンシャーク)
※写真は色調整しているもので、実際の標本の色彩とは異なります。

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、フンボルトペンギンの子ども
フンボルトペンギンの子どもたち

新江ノ島水族館(えのすい)暑中見舞い、大漁シラスカレー
大漁シラスカレー


ダウンロードしてさんざんながめたり、お友だちに送ったりしてみよう!
解像度が高くないのと、文字を書く場所があまりないので、プリントには向きません。パソコンのメールに添付して送ったりするといいような気がします。

ですが、商用利用や転載、二次使用などは禁止とさせていただきます。
よろしくお願いします。

それじゃ、引き続き楽しい夏を元気に過ごしてね!


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは[i:63647]
今日も、えのすいに来ています。
平日ですが、夏休みと言うこともあり、賑やか&それなりに混んでます。
今、1回めの『スプラッシュ!』が終わったところですが、1、2、3、4。あれ1頭多い?って感じでした。それは、シャドウがショー復帰得意のスピンジャンプとかはしませんでしたが、4頭参加+セーラーでどちらのイルカショーも幅が広がりますね
と、この後は相模湾大水槽バックヤードツアーに参加します。楽しみ~
2010/08/04(水) 12:42 | URL | まあ #/pdu0RA.[ 編集]
つけたし[i:63943]
毎日、楽しませているこのブログですが、ほんと無理の無い程度に進めてください。書かなきゃ書かなきゃ感に追われると続かなくなってしまうと思うので
ゴウさんも、熱中症など気をつけてくださいね
2010/08/04(水) 12:47 | URL | まあ #/pdu0RA.[ 編集]
Re: つけたし
まあ様
ありがとうございます。

お心遣い痛み入ります。
そうなんですよね。書かなきゃ感とか出てきちゃうとしんどいです。
自分も楽しみながらやっているので、今は大丈夫です。

しかし、ちょっと季節のせいもあって体調も万全というわけではないですし、ネタが多すぎるので絶対的な作業料が増えて実際にちょっとキツい部分があります。

体力と健康も考えて、これからも続けていきたいと思ってます。

お言葉ありがとうございます。
2010/08/05(木) 01:24 | URL | ゴウ #-[ 編集]
Re: こんにちは
まあ様、こんにちは。
ありがとうございます。
返信が表示されませんでした。申し訳ありません。

いらっしゃってましたか。夏休みらしい活気がありましたね~。

やっぱりシャドウの復帰が嬉しい知らせですよね。
本当にシャドウが参加してくれると、かなり全体に余裕が出ますし、
セーラーさんもやる気出してくれたら、
バリエーションも増えてくるんじゃないでしょうか。
だけど実はシャドウがいてくれるだけで嬉しいです。 (*´∀`*)

いいですね、バックヤードツアー!
やっぱり朝型でらっしゃいますね。先着順だからな~。
楽しめましたでしょうか!?

コメントありがとうございます。
2010/08/05(木) 23:47 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2063-77d89ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
