新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/07/24(土)21:00
えのすいのイルカ with アシカのパフォーマンス「スプラッシュ! Splash!」が終了しても、ちょっとだけ待ってて! 夏休みだけの特別イベントで、イルカたちによる水かけプレゼント「もうひとつのスプラッシュ!」があるよ!

(ノ´∀`)ノ 水をかけて欲しいチビッコ・ヤング・大人はメインプール前に集まって~!

新江ノ島水族館(えのすい)もうひとつのスプラッシュ!マリン

まずはバンドウイルカマリンが尾びれを振って、水を撒き上げながらプール前を通過しま~す! バシャバシャ!

新江ノ島水族館(えのすい)もうひとつのスプラッシュ!マリン

今度は中央で立った状態から、勢い良く撒き上げま~す!
おもいっきり水をかけてもらってくださいね~!

新江ノ島水族館(えのすい)もうひとつのスプラッシュ!シェリル

次の回の担当はバンドウイルカシェリルでした。
ものすごい高さまで、水が飛んでます!

シェリルは客席側を背にしながら、そちら側へ水を飛ばす技もあるので、たらふくかけてもらってね!

スプラッシュ=Splashは「水しぶき」という意味の英語だから、なるほど納得だね。暑い夏だからこそ水をかけてもらって、涼しくなると同時に、いい思い出を作ってくださいね!

そんなわけで、夏休みはえのすいへGO!


バンドウイルカ(ハンドウイルカ・半道海豚)
[学名:Tursiops truncatus][英名:Bottlenose dolphin]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
ありゃっ!
 今晩は。この記事に私が写っちゃったみたいです。(2枚目)

>シェリルは客席側を背にしながら、そちら側へ水を飛ばす技もあるので、たらふくかけてもらってね!

 これ、午後の回の『1・2・3・キュー』の時の場つなぎ?(観客が練習している間)に
左端の少し低くなっている区画でやってましたね。

 昨日は2回ともセーラーがおまけで付いてきました(笑)。夏休みに入ったら即『解禁』なの?
2010/07/24(土) 21:58 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
Re: ありゃっ!
mieさん、こんばんは。
ありがとうございます。

個人が分からないように配慮しているんですが、すみません。

いつでも練習は欠かせませんね。
セーラーさんが色々参加してくれると嬉しいです。

コメントありがとうございます。
2010/07/25(日) 00:27 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2030-a36b2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
