新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/07/14(水)23:30
えのすいイルカショースタジアム左側の区画はショーに出演していないバンドウイルカたちが暮らしています。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのアザミ

バンドウイルカアザミは、かなり調子が戻ってきた様子で、スイスイと泳ぎ回っているので、見ている限り大丈夫みたいです。良かった~。

そんな中、この区画に新メンバーが急遽追加。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのミレニー

なんとミレニーがこちらに新加入!
かなりの長期にわたって、ずぅーーーーーっとショーに出演していたので、休んだのはすごい久しぶりのような気がします。
特に体調が悪いっていうようには見えないですが。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのアザミ、ミレニー

トレーニングのときはアザミミレニーも、キビキビとしっかり反応。
精神的にも肉体的にも問題ないように思います。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのアザミ

アザミは食事もバクバク食べてますので調子良さそう。というか、調子を崩す前はザバザバ食べてたので、本当はもっと量を食べるのかもしれません。

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのミレニー

ミレニーはひょっとするとショーの編成の都合でこちらに来たんでしょうか。
だけど、ドルフェリアミレニーがいないと。
スポットで休養なのか、それとも見た感じより調子悪いのか。

なんにせよ、アザミミレニーもゆっくり英気を養って欲しいと思うんですが・・・

新江ノ島水族館(えのすい)バンドウイルカのミレニー

大人になってくれって言ったじゃん・・・。


バンドウイルカ(ハンドウイルカ・半道海豚)
[学名:Tursiops truncatus][英名:Bottlenose dolphin]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
何事?
 今晩は。何となく眠れないのでこんな時間に失礼します。

 ミレニーがお休みって去年の7月6日以来見た事が無いので約1年ぶりですね。
ずっと不動のメンバーだった様な。誰が代わりに出るんだろう・・・。

 内容が変わったスプラッシュ、気になりますねえ。特に3枚目の写真が。
確実にマリンの誕生日を祝う為、休みの希望を出しておいて良かった・・・。
2010/07/15(木) 03:17 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
Re: 何事?
mieさん、こんばんは。
ありがとうございます。

たまには交代で休んだ方がいいんじゃないかと思います。
特にルイが頑張ってるから、誰が休んでも大丈夫だと思います。
セーラーさんはなんだけど。

本当にかなり変わった印象のスプラッシュ!なので、
ぜひ今一度みなさんに見ていただきたいですね。

マリンも結構スゴい子なのでフィーチャーして欲しいんですが。

コメントありがとうございます。
2010/07/15(木) 23:38 | URL | ゴウ #-[ 編集]
心配です
こんばんは。

ミレニーは体調が良くないそうです。

今日2人のトリーターさんに聞きましたが、安心出来るような返事が返ってきません。

急にガタガタっと具合が悪くなったみたいで、毎朝治療はしているそうです。

良くなってくれるといいのですが。

ミレニーがいないスプラッシュもドルフェリアも、何かバッチリ決まりません。


2010/07/18(日) 00:55 | URL | kamuma #-[ 編集]
Re: 心配です
kamuma様、こんばんは。
お知らせいただきまして、ありがとうございます。

ミレニー具合悪い・・・。
お休みになってても、遠目にはそう調子が下がったようには見えなかったんですが、急にガタガタっとですか・・・。どんな原因なんでしょうか。

> 毎朝治療
あまり普通の状態ではなさそうで心配です。

だけど、それで体調を取り戻してくれるといいですね。
本当に元気になってくれないと。ミレニー。
とにかく、体のことを第一に頑張って良くなって欲しい。

ご連絡、コメントありがとうございます。
2010/07/18(日) 22:48 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/2000-d5249a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
