新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/07/01(木)23:00
えのすいのイルカ with アシカのパフォーマンス「スプラッシュ! Splash!」に出演しているバンドウイルカシェリルが器用なところは先日も紹介しましたが、あらためてもう一度、昨日のショーの模様から。

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

というのも、高いジャンプと低いジャンプを使い分けてるっていう話で、この間は低い周回ジャンプを紹介したら、今回はほらこの通り。異様に高い周回ジャンプを急に披露するシェリル。このブログを読んでるわけでもあるまいに。
最近調子のいいマリンと同じぐらいの高さでしょうか。

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

背面での周回ジャンプも大張り切り!
なんか、シェリルのこんなに高い周回ジャンプは久しぶりのような気がする。
やっぱり力の入れ具合を調整してるのかな。

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

シュゴォーーーーーーーッ!!!

どこまで飛んで行く気ですか!? (´Д`;)

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

この調子であらゆる局面で大活躍のシェリル。こんなところや・・・

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

こんなところでも。圧倒的に多彩な種目をこなして、しかもそれぞれが精度も完成度も高いというショーには欠かせない頼りがいのある存在です。

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

かと思うと、急にまた周回ジャンプでこの高度。やっぱり謎。
得意技の後方宙返りも13:30~と15:30~のショーでは跳ばず。

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル

それでも、空中へ人間を打ち上げるロケットという大技も披露しちゃうシェリル

新江ノ島水族館(えのすい)イルカショースプラッシュ!バンドウイルカのシェリル、ルイ、ミレニー

ラストの宙返りは重なってて見にくいですが、奥からシェリルルイミレニーの3頭。
充分に高く跳べてて、カッコよく決まってます。

本当にシェリルだけは調子が良いんだか、良くないんだかサッパリ分かりません。
う~ん、謎過ぎる。
ショー中はかなり目立つので、シェリルの一挙手一投足に、ぜひ注目してください。


バンドウイルカ(ハンドウイルカ・半道海豚)
[学名:Tursiops truncatus][英名:Bottlenose dolphin]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1963-0dbe59d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
