新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/05/15(土)23:30
えのすいでは本日5月15日に一夜限りの特別イベント
「えのすいTUBE AQUARIUM」が開催されました!

新江ノ島水族館(えのすい)TUBE AQUARIUM

なんと17:00~21:00までの拡大営業! しかも17:00以降は入場料半額!
というスペシャルな日となりました!

新江ノ島水族館(えのすい)TUBE AQUARIUM

館内のBGMはTUBEサウンドに!
相模湾大水槽のスクリーンにもライブ映像が投影!

新江ノ島水族館(えのすい)TUBE AQUARIUM

そしてTUBEの曲に合わせてイルカたちが大活躍の特別なナイトイルカショー!
ん!? ちょっとスペシャル過ぎッ!



その他、ナイトダイビングショーや、ステッカープレゼント、限定メニューなど盛りだくさん。というかTUBEえのすいが組み合わさったら、一晩に詰め込もうとしても、おいそれと納まり切るもんじゃありません。なので、盛りだくさんといっても、あふれ返るぐらいの相当なデカ盛りです!

その驚愕の内容は明日以降、詳しくお伝えしていきます!
乞うご期待!


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
コメント
この記事へのコメント
行きたかった・・・
 今晩は。

 今日、休みだったのですが、先約があり、行けませんでした・・・。先程、TBSの
ニュース番組v-55(お兄さんが大学教授v-97というタレントが
MCの番組)を見ていたら、TUBEのライブ映像が出てきて、余計に『行きたい』
という欲求不満が・・・。内容の報告、楽しみです。

 個人的には次は5/20の予定かな。チビコ、ショーに復帰してくれないかな・・・。
(考えてみれば搬入から四半世紀になるんですね)

 ・・・実は、『MC』という言葉はえのすい通いを始めるまで意味を知らなかった私。
2010/05/15(土) 23:39 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
こんばんは☆
はじめまして。まあと言います。自分も今日えのすいに行きました。
ナイトイルカショー最高でした!ほんと、豪華なショーでした。
こちらのサイトも、いつも楽しませていただけて最高です。
これからも、応援します。
2010/05/16(日) 01:30 | URL | まあ #/pdu0RA.[ 編集]
Re: 行きたかった・・・
mieさん、こんばんは。
ありがとうございます。

行けなかったのは残念でしたが、とてもいい内容だったので、できればなんらかの形でまたやって欲しいです。
そう感じてる方も多いと思うので、ひょっとして次回があるかもしれません。そのときは参加できると良いですね。

チビコも精神面を最優先でやって欲しいです。
それで晴れて元気な姿を見せてくれたら嬉しい。

コメントありがとうございます。
2010/05/16(日) 22:16 | URL | ゴウ #-[ 編集]
Re: はじめまして
まあ様、こんばんは!
こちらこそ、はじめまして。 m(^∀^)m
ご覧いただき、ありがとうございます。

いやあ本当にスゴかったですよねぇ!
まさに豪華! 豪華!! 豪華!!! の大盤振る舞いでしたよね。
あそこまで凝縮できるなんて、また観たい!

もったいないお言葉をいただきましてありがとうございます。
たまに迷うこともあるので、お言葉いただけてとても励みになります。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます。
2010/05/16(日) 22:29 | URL | ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1816-84c66023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
