新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/04/10(土)23:00
えのすいでは現在、4月3~18日の期間で
新江ノ島水族館ウェディングフェアを開催中です!

新江ノ島水族館(えのすい)ウェディングフェア

なんで水族館で結婚式のフェアをやるの? と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。なぜかというとそれはえのすいで結婚式ができてしまうからです!

つまり、親類や友人たちだけでなく、イルカたちに祝福されたり、ギンガメアジサザナミフグに見守られながら、式を挙げられてしまうというわけ。

新江ノ島水族館(えのすい)ウェディングフェア

会場はおなじみの入場口から2階に上がってすぐの「なぎさラウンジ」です。

ステキなウェディングのイメージ写真が多数展示されていて、気分を盛り上げます。
また、相談カウンターが設けられていて、期間中の土・日9:00~16:00は水族館での挙式の相談と見積もりが無料でお願いできます。

そしてウェディングドレスや小物などを常設展示。

新江ノ島水族館(えのすい)ウェディングフェア

協力企業も多いので、色々なアイテムが展示されています。もちろん目に見える品物だけでなく、各種サービスも提供してくれる企業も充実しています。



今週末には、別途参加料が必要になりますが、ヘアメイクやネイル、アロマテラピー、シュガークラフトの体験や、プロカメラマンによるポートレート撮影体験なども行なわれるそうです。

また、明日の12:00~12:30には見学無料のヘアメイクショーも開催予定。

同時にブライダルアクセサリーやウェディングドレス、シュガークラフトも販売。



普通とは違った結婚式になると思うので、一生の思い出になるんじゃないでしょうか。結婚式を挙げる予定のある人はぜひ検討してみてくださいね。

このチャンスに彼女の反応を見て、プロポーズしちゃうのもいいかなという気がしないでもないような気がします。
また、煮え切らない態度で最後の一歩が踏み出せない彼氏の背中を押すために、偶然を装ってえのすいデートに誘って参加しちゃうのもいいかもね。
だけど、下手すると裏目に出ることもあるから自己責任でやってみてね。(´∀`;)


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1717-e4a5ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
