新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/25(木)21:00
えのすいは春休みで大盛況ですが、展示もショーも充実しっぱなしなので、再入場できるとはいえ地味に館外に出ている余裕はないかも。
そうなると腹ペコkidsや食べ盛りの大人たちの胃袋も心配しなくちゃいけません!
そんなわけで館内各所で飲食のお店が大幅にパワーアップ!

新江ノ島水族館(えのすい)サンドイッチ

2階にある飲食売店SUNNY SANDS (サニー・サンズ)の横に特設されたのは、各種サンドを取り揃えたコーナー。製造しているのは「カメロンパン」でもおなじみの片瀬山の有名パン屋さん「PINY パイニイ」です。
名作の「カツサンド」に加え、2種類のラップサンドを用意してます。

新江ノ島水族館(えのすい)トルコアイスクリーム

2階のおみやげ売店Tiny PIRATES (タイニーパイレーツ)の横では、久しぶりにトルコアイスクリーム「どんどるまん」が出店。
不思議にのび~る独特の触感のアイスクリームと、愉快な盛りつけパフォーマンスで、いつでも大人気です!



その他、イルカショースタジアム入口では、しんえのしまん「チーかつお」「チー豚」チュリトスなどのレギュラー商品だけでなく、おにぎり焼きそばの夏以来の定番食品も登場。
元々ある飲食売店各店と合わせ、いつも以上に飲食の選択肢が増えています。

とはいっても、とにかく人が多い時期で、いつ売り切れになってもおかしくないので、早め早めに確保しておくのがいいと思います。
舌とお腹を満たしたら、じっくりとえのすいを満喫しちゃってくださいね!


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※商品・価格・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1673-721230f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。