新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/01(月)22:00
冬のスポーツの祭典も終わっちゃいましたね。同時に冬も終了して春の気配。
というわけで真冬の決戦シリーズも最終回!


新江ノ島水族館(えのすい)オットセイのスバル

水の出ているホースを口にくわえて、振り回しながら水を撒き散らしてご機嫌なのは、
えのすい生まれのオットセイスバル君です。

庭に水撒きしてるところに乱入したいたずら好きな大型犬みたいでかわいい。

新江ノ島水族館(えのすい)オットセイのスバル

あれ!? 水が止まっちゃいました。
掃除が終了したから遊んでたのか、スバルが邪魔したから掃除が中止になったのかは分かりませんが、とにかく水を止めてホースをはずして片づけの準備です。

それでは・・・

新江ノ島水族館(えのすい)オットセイのスバル

勝負と行きますか!

今回はトリーターさんもスタンスからして気合いが入っています。ガチンコ勝負なの?
実戦モードの緊張感で満たされていくオットセイ・アザラシプール。

新江ノ島水族館(えのすい)オットセイのスバル

今回もいい勝負!
ですがスタンスを変えたせいもあってトリーターさんも抜群の安定感です。

新江ノ島水族館(えのすい)オットセイのスバル

あっ、離しちゃった!
残念ながら今回はスバルの負けってことで。

だけど体を動かして遊んだから、きっとスバルも楽しかったはず。
暖かくなってきたことだし、みなさんも体を動かしてみてくださいね!


オットセイ(膃肭臍)[学名:Callorhinus ursinus][英名:Northern fur seal]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1597-a47c896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。