新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/25(木)22:00
キミのハートも木端微塵ッ!!! ☆~(ゝз∂)

えのすいイルカ with アシカのパフォーマンス「スプラッシュ! Splash!」から、
女子アシカたちが繰り出す破壊力抜群のチュー☆をお届けします!
(昨日2月24日のショーの模様です)



まずはオタリアトトロから!

新江ノ島水族館(えのすい)スプラッシュ!オタリアのトトロ

思わず顔をしかめるおにいさん。と言っても別にトトロのチューを嫌がってるわけではなく、このときはゴワゴワのヒゲが当たって痛かったため。さすがのヒゲは、おにいさんの顔面の皮膚を猛烈に破砕しそうな勢いです。
いつもは、こんな顔はしないんですよ。

新江ノ島水族館(えのすい)スプラッシュ!オタリアのトトロ

とんだところをお見せして、ごめんなさい。

新江ノ島水族館(えのすい)スプラッシュ!オタリアのトトロ

もちろん、とても仲が良いおにいさんとトトロ。空中に高く上がったブランコの上でも息はピッタリ。というか、おにいさんに近過ぎてブランコのバランスが崩れるぐらいの仲良しコンビです。



続いてはオタリアマミの登場!

新江ノ島水族館(えのすい)スプラッシュ!オタリアのマミ

スライディングで勢いをつけて、そのままおにいさんの顔めがけて大驀進! さすがの突進力で、おにいさんの頬骨を痛烈に粉砕しそうな勢いです。ひょっとすると軽いパンチを食らったぐらいの衝撃があるんじゃないでしょうか。
おにいさんも大変ですが、愛があるから大丈夫です。

新江ノ島水族館(えのすい)スプラッシュ!オタリアのマミ

こちらはお腹を上にして、ヘソ見せセクシーポーズのマミ。(〃▽〃)
おにいさんに積極アピールです。

新江ノ島水族館(えのすい)スプラッシュ!オタリアのマミ

最後のポーズもバッチリ決まって、こちらも息はピッタリ。
とても微笑ましいラブラブコンビです。

というわけでえのすいのアシカ女子たちの応援をよろしくお願いします。


オタリア(南米アシカ)[学名:Otaria byronia][英名:South American sea lion]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1574-f675ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。