新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/07(日)22:00
えのすいのイルカ with アシカのパフォーマンス「スプラッシュ! Splash!」後光がさすような神々しいショーをお伝えしましたが、その2月3日15:30のショーのアシカパートの模様もどうぞ!

新江ノ島水族館(えのすい)オタリアのトトロ

パァーーーーーッ!
登場したのはオタリアトトロです。美しい光線の中で水上のブランコの上で倒立!
それにしても、ものすごい空。たまにはこういうのもいいよね。

新江ノ島水族館(えのすい)オタリアのトトロ

あらためてトトロです。よろしく~。
最近おにいさん方にカメラ目線をいただいてるようにも見えますが、なんとなく大体そういう風に見えるものなのかも知れません。だけどこんな感じに写ったら、記念になって嬉しいですよね。

それにしても、やっぱりトトロは大きいと再認識。

新江ノ島水族館(えのすい)オタリアのトトロ

それでは続けて活躍シーンを紹介。空中のブランコで倒立!
体が大きいのでちょっと狭い感じもするブランコですが、不安定な空中でもバッチリのトトロ! 技術も度胸もあってお見事です。

新江ノ島水族館(えのすい)オタリアのトトロ

というわけで、拍手~っ! こちらも安定していて偉いね。
後ろの海には烏帽子岩も見えて、言うことなしに決まりました!

新江ノ島水族館(えのすい)オタリアのトトロ

空中のブランコの上でも、パァーーーーーッ!

その時々で微妙に移ろいながら、美しく演出してくれる大自然にもありがとう!
ぜひステキなショーを思い出に焼き付けてくださいね。


オタリア(南米アシカ)[学名:Otaria byronia][英名:South American sea lion]

新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※展示・内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
MC交代?
 今晩は。確かにカメラ目線に見える写真が多いですよね。私が撮った写真も。
 最近、再びえのすい通いが休みの定番となりつつある私。
 昨日も見に行ったのですが、特にシェリルがトラブルメーカーにはなりません
でした。ただ、シャドウのマイペースが移ったのか終わりのシーンでシャドウと
エンドレス『尾鰭でご挨拶』を・・・。

 タイトルの元ネタは13時の回。O下さんがMCでしたが、中盤。イルカと
水中パフォーマンスの為、O下さんともう一人でプールサイドで待機していた
のですが、シャドウが出てきてしまい、急遽『皆さんの方へ向かいます』
コーナーに変更。O下さんはインカムv-264を既に外していた為、
ピンチヒッター(?)にクラッパーで出ていたAさんが解説役に回る事に。
違和感は無いけど、珍しい?
2010/02/07(日) 22:50 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
Re: MC交代?
mieさん、こんばんは。
ありがとうございます。

情報をお寄せいただきまして大変ありがとうございます。
ですが、せっかくご自分のえのすいを紹介するブログをお持ちなのですから、そちらで発表されるとmieさんのブログの読者の方も嬉しいんじゃないかと思いますよ☆

コメントありがとうございます。
2010/02/09(火) 23:36 | URL | 水之江 ゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1507-e7112485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/02/10(水) 19:20:57 |
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。