新江ノ島水族館(えのすい)を紹介するブログ。イルカ・アザラシ・ペンギン・クラゲ・深海生物などの情報満載!
--/--/--(--)--:--
2010/02/06(土)23:00
えのすいと世間では今、バレンタインとバンクーバーの話で持ち切り!
というわけでえのすいでも様々なバレンタインイベントが行なわれています。

新江ノ島水族館(えのすい)恋する水槽、恋するえの水

●恋する水槽 ~あなたの想いを相模湾大水槽に投影~(2月6~14日)

今日から始まっている毎年恒例のこのイベントは、開催の9日間の16:30~16:50の間、相模湾大水槽内部の壁面にメッセージを投影するというもの。もちろんバレンタインですからメッセージは女性から男性に向けた愛のメッセージ(はぁと)
同時に水槽内部の照明が幻想的なブルーに変更されて雰囲気を盛り上げます。

各日ごと50名分のメッセージ限定ですが、実は1月1日からメッセージを募集していたんです。さすがに今週末やバレンタインデー当日は定員に達してますが、平日はまだ応募可能の様子。要チェック!

魚たちが行き交う相模湾大水槽に映し出されたメッセージを2人でながめれば、愛が深まるかも知れませんね! 恋人や夫婦だけに留まらず、大好きなお父さんや息子さんにメッセージを届けるのもいいね!
もちろんこのイベントを機会に相模湾大水槽前にいるみんなを証人にして、思い切って告白しちゃうのもありかも!

新江ノ島水族館(えのすい)恋するえの水

●二人で手をつないで合言葉「恋するえのすい」!(2月1~28日)

2月中は毎日開催のこちらのイベントは、手をつないで入場口で合言葉「恋するえのすい」を言った男女カップルに抽選券を進呈。出口付近に掲示された当選番号の数字と合っていたら、毎日20組のカップルにえのすいオリジナルドリンクの「恋する“えの水”」が2本セットでプレゼントされちゃいます!
男女カップルは恋人や夫婦などはもちろん、友だち同士でもOKですが、この機会に距離を縮めちゃうのもいいかもね。また男女だったら親子でも可能です。張り切ってバンバン挑戦してね!

なので入場するときは手をつないで合言葉を思いっきり叫んでくださいね。
恥ずかしがっちゃダメッ!

そんなこんなでバレンタインデートも愛の告白もえのすいで決まりッ!
このチャンスにぜひ訪れてくださいね!


新江ノ島水族館は小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅から徒歩約3分です。
※内容は変更になる場合があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enosuiego.blog50.fc2.com/tb.php/1505-8114724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の記事
ブログ内検索

ユーザータグ
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

水之江 ゴウ

Author:水之江 ゴウ
「えのすい」(新江ノ島水族館)をブログで紹介!
リンクフリーです!

 | TOPへ | 
Copyright © 「えのすい」へGO!:新江ノ島水族館密着ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO
